スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMC開催延期に関するお知らせ

皆様、明けましておめでとうございます。(挨拶)

タイトルにもございますとおり、HMC開催に関して皆様にお知らせする事がございます。

結論から申し上げますと、HMCは今後の開催予定を一旦すべて白紙とし、開催予定を無期限延期とさせていただきます。




HMCは今までアミューズメント施設のスペースをお借りし開催を続けておりましたが、協力店舗様との協議の段階で、店舗様との開催条件等の折り合いが全く付かず、今回開催を延期する旨となりました。

また、一時的な延期という措置を取り、改めて開催日程を設定しようと他の方法を多方面に渡り模索してみましたが、開催地を極力福岡でという我々の希望や個人主催の限界、開催にかかる金銭面の限界等様々な要因があり、今後もすぐには開催する事は不可能と判断し、前述の通り無期限延期とさせていただきました。


HMCを目標の一つとして掲げていただいているプレイヤーの皆様には、大変申し訳なく、また私個人としても大変不甲斐ない結果をここに公表しなくてはならない現状に、ただただ残念に思うより外ありません。


ですが、私はまだ開催に向けて諦めたわけではございません。必ずHMCを復活させます。皆様からも何かよい案ございましたらアドバイスいただきたいと存じております。




というわけで、簡単ではございましたが現状のお知らせとさせていただきます。



スポンサーサイト

HMC3結果

HMC3大会結果


5月3日

・同キャラ3on3
優勝・・・カズヤチーム「マハドゥと他2名」(ぐっちょん・のろま・マハドゥ)
準優勝・・・平八チーム「当日エントリー」(メンストリュウ・ブリブリ丸・二代目メンストリュウ)

優勝称号「同キャラ王」

5月4日
・4on4
優勝・・・Yu-Respect(ゆうにゃん♪・たつや・ゆぅーいん・くりくん)
準優勝・・・しぐりんピック(しぐり・ゆったりゆーき・スペシャルピコハん・ちろ)
BEST8・・・Specialist(JP)・大日本風力発電所+2・見た目不健康・大人ーADULTー・強い性欲・優勝したら・・・

大会MVP・・・Yu-Respect:ゆぅーいん

優勝称号「HM3覇王」

BEST8称号「お祭り騒ぎ」

大会MVP称号「優勝請負人」



というわけで、2日に渡る長い時間皆様ありがとうございました。参加されたプレイヤーの皆様や、手伝ってくれたスタッフ、当日急に声掛けたにも関わらず快く審判を手伝ってくれた準スタッフのみなさんに感謝の念しかありません。


また、参加特典の特別LEDもお配りしたいですが、当日ドタバタしておりましたので、TEKKENNET-IDを一部伺えておりません。該当の方々は、よろしければチーム単位でTEKKENNET-IDをメッセージなどでいただけると助かります。

ひとまずは、結果等通達事項のみお知らせで。個人的な感想&雑記はまた後で書きます。

HMC3エントリーリスト更新しました。

長らくお待たせいたしました。

4on4エントリーリストのみ、取り急ぎ更新いたしました。なお、エントリー済みのチームの中で、一部チームはピックアップチームして後々更新させていただく予定です。ご安心下さい。
HIZAMATTARICUPofficialHP


ちなみに昨日呼び込みしたプレイヤーのチームは、ほとんどエントリーされてませんwwwいい加減にしろwwwwwww
「HMC3参戦予定強豪プレイヤーをバキ風に呼び込みしてみる。」



何度も申し上げますが、エントリー期限は・・・

4月15日23;59までです!!!!

おなしゃーーーーーーーす!!!!!

エントリーはこちら

【新情報】HMC3更新状況【あるよ】

えーっと・・・。あの・・・皆さん。色んなところで参加表明いただいてますし、たくさん参加していただけそうなのは嬉しいんですが・・・、


エントリー締め切りまであと10日なんですよ。現在エントリーチーム数が未曾有の少なさですwwwww

お願いしゃす!!本当にチームが決まってるところはエントリーお願いしゃす!!!!パンフ作業が追いつきません。おなしゃす!!!

んで、まあエントリーのカンフルになればと思ってちょっと早いですが公表します。今回は参加者全員に大会限定LEDを配布します。ちなみに同キャラ3on3、4on4とそれぞれで配布予定なので、合計2種類配布します!!画像は今しばらくお待ちを。


おなしゃす!!おなしゃす!!!!


あ、HPも更新してますので、よければ見てください。おなしゃす!!!!
HIZAMATTARICUPofficialHP


※スマートフォンでない携帯で下の直リンクを開く際は、必ず「直接URLを開く」で進んで下さい。勝手にモバイル変換します。「モバイル用のページに変換する」を選ぶと、記入事項に書き込めない事例が確認されてます。


同キャラ3on3エントリー
4on4エントリー




【注意事項】
・本選5月4日、4on4のエントリーに関して
大会開催時は鉄拳アンリミテッドによる稼動が現時点でほぼ確実です。
レギュレーションの整理を現在行っている最中ですが、1対2・2対2・1対1のすべての対戦をHMCでは盛り込みます。
具体的にお話をすると、毎試合事にタッグもしくはシングルのどちらで試合をするかをプレイヤーに選択する権利を持ってもらいます。というのも現段階ではタッグ・シングルでの対戦状況も確立していない為、エントリーをしていただけるプレイヤーの皆様も迷いがあるのではないか?というのがHMCとしての見解で、大会開催時にシングル・タッグのどちらででもプレイが出来るようにエントリーしてもらう事が最善の選択だと判断したわけです。
つまり、シングルでプレイする予定のプレイヤーもタッグでプレイする予定のプレイヤーも2キャラをエントリー時に必ず登録していただきます。エントリー時の混乱を避ける為にも絶対にシングルでしかプレイしないって人もサブキャラを登録して下さい。よろしくお願いします。

文章で説明するとかなり複雑になって分かりにくいので、質問がある方もたくさんいらっしゃると思います。そういった方々はお気軽にメッセージやレスで質問して下さい。分かっていただけるまでご説明いたします。




HIZAMATTARICUP 3rd(HMC3)


【開催地】
タイトーステーション福岡天神店

住所:福岡県福岡市中央区天神2ー6ー35サザンクロスビル
営業時間:10:00~翌1:00
TEL/FAX:092-737-5500 / 092-737-5504


【開催日時】
・5月3日 開場12:00 スタート15:00~

・5月4日 開場9:00  スタート9:30~


【大会概要】
・5月3日 
勝ち抜き同キャラ3on3 参加費1チーム1,500円
リーグ戦による予選→上位チーム勝ち抜けのトーナメント方式での決勝
and more・・・

・5月4日 
勝ち抜き4on4 参加費1チーム5,000円(パンフレット1部付き)
リーグ戦による1次予選→上位チーム2次予選、他チームはワイルドカードもしくは予選敗退→ワイルドカードトーナメント勝ち抜けチームを+して2次予選→勝ち抜けチームによるトーナメント方式の決勝

詳細はパンフレット及びHPに記載します。


【大会エントリー】
同キャラ3on3・4on4ともに、3月26日0:00~4月15日23:59まで。

同キャラ3on3は当日斡旋によるエントリーも可能ですが、当日エントリーはパンフレットに掲載されません。

4on4につきましてはエントリーはwebエントリーのみです。当日エントリーは一切ありません。ご注意下さい。







※スマートフォンでない携帯で下の直リンクを開く際は、必ず「直接URLを開く」で進んで下さい。勝手にモバイル変換します。「モバイル用のページに変換する」を選ぶと、記入事項に書き込めない事例が確認されてます。



同キャラ3on3エントリー
4on4エントリー

HMC3rd初日大会内容アンケート集計結果

短い期間にも関わらずたくさんのご投票ありがとうございました。

以下が集計結果となります。



総投票数101

有効票69、無効票32

同キャラ3on3獲得票数43・ペアプレイ2on2獲得票数26






というわけで、HMC3初日(5月3日)の大会内容は、例年通り同キャラ3on3に決定いたします。

ただ、ペアプレイというせっかく面白いスキームがあるのに生かさないのはもったいないと、個人的に考えております。何かしらの形で大会内で使える方法を模索しておりますので、しばしお時間を下さいませ。

よろしくお願いいたします。




HIZAMATTARICUP3rd(HMC3rd)

【開催日時】
5月3日・4日


【開催地】
タイトーステーション福岡天神店

住所:福岡県福岡市中央区天神2ー6ー35サザンクロスビル
営業時間:10:00~翌1:00
TEL/FAX:092-737-5500 / 092-737-5504


【開催概要】
5月3日・・・同キャラ3on3
5月4日・・・勝ち抜き4on4(TAG及びシングルどちらも使用可能予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。