スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同キャラ3on3 当日受付・斡旋時間の変更のお知らせ

・5月1日 同キャラ3on3
当日斡旋・当日エントリーの混雑が予想されるため、当日受付の開始時間を早めます。当初は14時~15時でしたが、2時間早めて、12時~15時の3時間の間当日受付を実施します。

なお、当日斡旋に関しましては、同キャラ使用者を見つけ次第割り振っていきますので、終了間際に来られても組めない可能性があります。ぜひ、お早めに来て下さい。


スポンサーサイト

【5月2日】HIZAまったり杯当日エントリーについて重要なお知らせ【5on5】

えー、表題にあるとおりですが、5月2日の5on5に関して当日エントリーの仕様に変更があります。

現在エントリーチーム総数68チームいただいております。大変ありがたい話ではあるんですが、開催地であるタイトーステーション天神の鉄拳6BRの筐体数が6筐体の為、これ以上の過度なエントリーがあった場合大会終了時間が見えなくなる恐れがあります。

そこで、参加チーム上限数を72チームと制限し、当日エントリー枠を4枠といたします。

上記4枠を超えるエントリーが当日行われた場合、エントリー〆切の午前9:00より予備予選を開催し、予備予選通過4チームを当日枠として採用いたします。

予備予選形式はトーナメントを予定しております。基本的に一度負けた時点で終了と考えておいて下さい。当日の参加チーム数である程度バウンド的にルール変更し、円滑に進行していく予定でございます。

ご協力よろしくお願いいたします。なお、予備予選参加費は無料です。奮ってご参加下さいませ。




5月2日・5on5の簡易タイムテーブル(予定)

8:00~9:00 当日エントリー受付

9:00~10:00 予備予選

10:00~16:20 1次予選

17:00~18:00 2次予選

18:10~    ワイルドカード

19:30~    決勝トーナメント

ラスト一人のスペシャルゲストならびにシークレット発表

ここまで引っ張っといてお前かよって突っ込みは無しですよっと。


ゲストチーム最後の一人は・・・・・
















にっしん






にっしん






にっしんです・・・





ご存知無い方にご説明しときます。

【にっしん】
鉄拳5DR時代はアンナを使い幾多もの屍築き上げた関西若手の中でも屈指のプレイヤーで、関西一相手にストレスを溜めるプレイスタイルで有名な男。鉄拳6以降は新キャラアリサを使い、アリサ界の第一人者として全国にその名を轟かせている。闘劇'09での音を駆使した死体蹴りも記憶に新しい。実況神つのをもってして、その音に「やかましい。繰り返すな。」と言わせる辺り、脳みそは人の半分ぐらいしかなく、学習能力は皆無と見える。東西アリサ頂上対決を闘劇前哨戦で関東の【アオ】と行い負け越したのはみんなには内緒である。



なお、当チームにもシークレットが一人おりましたが、こちらは【ゆうくん♪】です。簡単にプレイヤー説明をしておきます。

【ゆうくん♪】
関東を代表するアンナ使いであるが、実はマルチに色々なキャラを使いこなすマルチプレイヤー。飄々としたその容姿とは対照的に、プレイスタイルは堅固なスタイルで、鉄拳5DR時代に闘劇にて一回戦で当たった垂れ乳に「こいつとだけはやりたくない」と言わせた過去もあり、相手が誰であろうと動じないスタイルは脅威そのものである。鉄拳で九州に来るのは2度目であり、久しぶりの凱旋に本人も楽しみにしているので、絡みがある人たちは絡んであげて下さいw


以上2名の発表でした。

それ以外にも今回も多数遠征者の方々にエントリーいただきましてありがとうございます。本日エントリー締切現在で、5on5に関しましては64チームの事前エントリーをいただきました。webエントリー締切後も引き続き、当日エントリーに向けての斡旋は随時行いますので、気兼ねなくメールやzexiでのメッセージ等して下さい。皆様の参加心よりお待ちしてます。



zexiのまったりのページ

HIZAまったり杯HP

第一回HIZAまったり杯更新進捗状況

箇条書きで更新進捗状況をば

・同キャラ3on3にも優勝特別称号配布決定

・5on5ベスト8入賞特別称号配布予定

・エントリーリスト公開中(携帯からも一応閲覧できます)
 同キャラ3on3
 5on5



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大会当日はどんたく前日という事もあり、宿泊施設(ラブホ・ネカフェ含む)は大変混雑が予想されます。早目の宿取りをお勧めします。

上記理由により、ともに駐車場も大変混雑が予想されます。近隣の駐車場で極力安い所はHP上に2箇所上げてますし、それ以外のリストも同じくHP上にリンク貼ってますので参考にして下さい。
駐車場案内

ゲストプレイヤー紹介

決まりましたよ、みなさん。

ええ、まだ8割ですがね。ゲストプレイヤー決定しました。



HIZAマスターからも紹介してもらいましたが、下書き保存してたデータがあるので、また違う形で紹介しましょうかね。



【ゲストチームプレイヤー紹介】

・ブリブリ丸
言わずと知れた日本最高峰ブライアン使いにして、日本最速の鉄拳神に上り詰めた男。
その勝負強さ、当て感の鋭さ、せこさは師匠メンストリュウの精神を誰よりも色濃く受け継いでいる。
昨年行われた闘劇2009では、当日予選から勝ち上がり、チームを準優勝まで引き上げた立役者の一人であり、
準決勝大将戦のVSオウジクス戦はベストバウトに選ばれた。

・おみそ
三十路でおみそさんはまったく定着せず、またの名を「玉ちゃん」。BRからはJACK-6にキャラを戻し、文字通り鬼神のような強さを見せる。
年齢を超えた反応を見せる事が非常に多く、またその年齢を逆手に取った嫌がらせ鉄拳第一人者として今回九州は初上陸を果たす。筆者としては表よりも裏HIZAまったり杯優勝の最有力候補として注目している。

・たいぞー
ニートの星。高槻一のダメ男がついに九州の地に凱旋決定。
前回の九州上陸はさかのぼること数年、久留米で行われたMO6杯までさかのぼる。
独創的に見えて、堅実でしたたかなそのスタイルのせいか、各遠征先ではめざましい活躍をするが、大阪内での評価は何故か低かったりもする。
BRになってもキャラ変えする事無く、今回もフェンで参戦予定であるため、一部フェン使い(某カレー)からは「俺が九州帰っても誰も注目されなくなるじゃん。」と嘆きの声も上がっている。
大丈夫。たいぞー来なくても扱いは変わんないぜ。

・ティッシュもん横飛び
元々学業で九州に数年いたため、全くゲストとして扱われたことがない不遇の関西人。
海外留学時代には数々の大会を総ナメにし日本に帰国。その後も国内主要大会でも優秀な成績を収める。
正直ゲスト感が一番しない人間。こいつの分の旅費は返してもらおうかなww
キャラは今回マードックかな。レイブンかボブかも。そこらへんも全くゲスト感0。



最後の一人は目下交渉中。参戦決定すれば、すぐにでも情報上げたいですね。
チームメンツを見れば大体見当つくかとは思いますが、決まり次第発表します!

エントリーはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。