

HIZAMATTARICUP2(HMC2nd)終了

HMC2nd 同キャラ3on3@タイトーステーション天神
2011/03/19(SAT)

【優勝】

ドラゴンゲート(King)

A氏
ノブ
トンパ弟


【準優勝】

ダニーボーイ(Nina)

トンパ
肉まん
クレ




HMC2nd MainMatch 5on5@タイトーステーション天神
2011/03/20(SUN)

【優勝】
大日本風力発電所+3

ノビ(dra) ドラグノフ
まったり(edd) エディ
福士(lar) ラース
スペハン(lee) リー
ブリブリ丸(pan) パンダ


【準優勝】
たーくプロデュース

たーく(mig) ミゲル
ぶっぱめん(ste) スティーブ
レナ(ste) スティーブ
のろま(jac) ジャック
あらし(bob) ボブ



というわけで二日間のご参加ありがとうございました。ギャラリー含めると、二日でのべ700人超の来場とかで、個人的にも大変驚いております。

特に関東近郊から参加された皆様。大変な時期だったにも関わらず、進んで参加していただいて頭が上がりません。

本当に参加及び協力していただいた皆様、ありがとうございました。これからもHMCをよろしくお願いいたします。


なお、各称号の発表は会場でもさせていただきましたが、発表前に帰られていた方もいらっしゃるでしょうから、改めて発表させていただきます。

同キャラ3on3優勝称号
【三位一体】(さんみいったい)

5on5優勝称号
【HM覇者】
BEST8称号
【瓢軽者】(ひょうげもの)
参加称号
【運がいい】

なお、該当する称号を配布される予定の方で、会場でIDを書いたり、まったりにメッセを送った方々以外の方々は、メールでRNとIDを書いてhizamattari@gmail.comに送るか、zexiのコメ欄にでも残して下さい。できれば、チーム単位でまとめて送っていただけると非常に助かります♪送っていただかなかった場合は称号の配布は行われない可能性がございますのでご了承下さい。

優勝及びベスト8の称号のみは早急に手配したいので、今週末を締め切りとさせていただけると幸いです。
来週になっても連絡がいただけない場合は、称号が配布されない可能性がございますので、お早めにお送りくださいませ。



HIZAMATTARICUP(HMC)重要条項

前回の記事に書き漏れがあったので、追記させていただきます。

5on5当日は、チームの代表者の方1名で結構ですので、

必ず朝8:30までに開催地のタイトーステーション天神にお越し下さい。出欠点呼と参加費の徴収を行います。

原則的に間に合わなければ大会参加できませんが、どうしても5人全員が来られないという場合はご一報下さい。

対応できる限り対応させていただきます。





HMCofficialHP

HIZAMATTARICUP(HMC)更新状況及び個人的な考え

はい、HMC2開催まであと少しとなりましたわけで。

チームメンバー変更やキャラ変更のお願いが出ておりますが、すべて承ってます。ですが、事前に僕かHIZAのおじさんに伝えて下さい。そんで、大会当日に対戦するチームの方々と筐体審判にも誰々が誰と代わったとか、誰のキャラが何に変わったとか伝えて下さい。どちらもなかった場合に限り、失格もありえます。よろしくお願いします。



話は変わりますが、5on5の一次予選、ターン分けの一覧を作成しましたので発表いたします。

各チームの方々は各々のチームが入っているターンを確認し、ターン開始5分前までには集合しておいて下さい。集まりが悪い場合は、最悪不戦敗や失格もございますので、よろしくお願いいたします。



第一ターンチームリスト(9:30~)
大日本風力発電所+3
レジェってなかもと♪
元カレ被害者の会
しし鍋団
本気戦隊ガチレンジャー
1本の鉛筆の向こうに
おっきまんに返信
200円しかねぇし
小倉主義+1
秘密結社ランドセル
素晴らしき不協和音
マウンテンデュー爆発~
広島スキンケアーズ
長崎ちゃんぽん
百虎双掌打
岩崎さんは仕事中
でっどぶるず
ボディーソープより石鹸~


第二ターンチームリスト(11:10~)
たーくプロデュース
きむくんはむぎちゃん大好き!
すぎしま組(山口支部)
長崎の拳©武論尊・原哲夫
市川海老蔵
メイビギ卒業おめでとう(^ω^)
残念なイケメン
あとは俺に任せろ
シッコルピストンズ☆北九州HP学園☆
淑女専用まわしGT
ゴキブリミキサージュース
親方軍団
僕たち拳段,S
伊藤 リオン
唐まわ里
華の京滋
猫耳飯店
あの娘のトッサキ


第三ターンチームリスト(12:50~)
熱血高校(完)
新世紀凹えもんズ
学校の先生が美人でやばい
あずにゃんペロペロ
WILD7
祝☆おじゃまぷよ38歳独身!
飯塚マスカッツ(1期生)
脱親方軍団
紳士淑女の動物園
壁さんの応援するかい??
まさぐり爆発さしたろか!
トリス
ヤタロウイン
どげんや?(Bar匠)
エクセレント広島
ひなたぼっこ♪
100kg
なんちゃって長崎


第4ターン(14:30~)
ハピメマスター
関西髭一家
十三戦隊ビッグバード
カルデラ山噴火
ドングリの剣を持つ~
挑(大分デンジャラーズ)発
伯爵と不愉快な仲間達
HANEプロデュース
川村ほちと彼の~
折れた花丘
マグロ一家
先っちょだけ・・・
三千世界
めんそーれ京都 福岡支店
しょーもない
早漏系男子
ドデカミンC
劇団ジョセフィーヌ
冥土カフェ
セルフィッシュ






えー、あまりにも「会場内で募金をしたらどうか?」とか「募金箱を設置したらどうだろう?」とか「HMC名義で寄付募っては?」とか意見が多いので、少しお話させていただきます。

HMCと致ししましては会場内で募金活動を行ったり、募金箱を置いたりするような事は一切致しません。そもそもが参加する皆様に九州での鉄拳を楽しんで帰っていただけるよう、動き出したイベントです。チャリティー目的で開催したイベントでもなく、募金を強要するような風潮は個人的にですが大嫌いです。

まず、そういった募金活動で集まったお金を僕やHIZAマスターがきちっと募金するような人間に見えますか?見えるんだったらめでてえなと。どんだけ簡単に他人を信用してんだよと。僕らみたいな人間は、それを証明する為に募金で集まったお金を集計し、それを市役所や日本赤十字の窓口まで行って募金し、集計金額と間違いない額を寄付しましたってのを動画にでも撮ってアップしないとならんでしょ?募金するだけなのに甚だバカらしいお話しだなと。

ここまで詳しく書けば分かると思うけど、そんな他人に募金を促すような立派な気構えがあるんならどうぞご自分で募金して下さいよ。うちのイベントを利用しないで欲しい。募金のやり方が分からないなら詳しく教えます。




ほんで、本来は大会終了後に発表する予定だったんですけど、今回のHMC2でのパンフレットの純利益及び運営費の余剰分すべてを東北太平洋沖地震の義援金として寄付します。大会終了後の日記で画像を貼付けて公表して俺カッコイイになるはずだったんですが、先に書いちゃいます。僕らは別にいいんですけど、「こんな時期に楽しむだけのイベント参加して非国民どもがっ。自重しろよバカ。」って参加者が言われちゃってますしね。ちゃんと意味はあるんすよ。参加してくれてるプレイヤーがたくさんいるおかげでパンフレットが出来上がって、イベントが出来上がってるんですから。胸張って参加して下さい。

ただ、義援金になるならみたいな考えで大量にパンフを買うみたいな事はやめて下さい。パンフ数にも限りがあります。純粋にHMCを楽しみに来てくれる人たちが読む分がなくなります。そんな金と気構えがあるんなら、どうぞry。


長々と書きましたが、これを公表しないといけないこの世の中の風潮がなんだかなと思います。せっかくカッコつけようとしてたのにww






最後に、何しても不謹慎不謹慎のこんなご時勢で、個人のイベントだし楽しみにしているプレイヤーが多数いるからといって、快く開催地として場所を貸していただいてるタイトーステーション天神様に心から感謝致します。


本当にありがとうございます。


HMCofficialHP

HMC更新状況(zexiコピペ)

まず、初めに東北太平洋地震で被災に遭われた方々、ご苦労計り知れませんが、遠方九州より皆様のご無事お祈りしております。

大地震でのストレスは私も7年前の福岡西方沖地震を体験し(といっても今回の震災と比べると比べものにならないレベルですが)、かなり過酷なものだと把握しております。

どうか気をしっかり持って頑張って下さい。


なお、今回の地震により、HMC参加が危ぶまれている方々はご遠慮なくまったりかHIZAマスターまでご連絡下さいませ。チーム面子変更や、参加辞退など、出来るだけ対応させていただきます。

一部の方よりHMCは開催出来るのか?との声を寄せていただいておりますが、現時点では3月19日・20日の開催を、予定通り行うつもりでございます。遠方より来られる方も多数いらっしゃいますし、長い間楽しみにしてくれてたプレイヤーも多々いらっしゃいますので、変更するつもりは全くございません。参加予定の皆様は楽しみにお待ちくださいませ。



また、お知らせが2点あります。


当初予定しておりましたニコニコ生放送及び、USTREAMにおける配信が、回線の問題で中止をせざるを得なくなってしまいました。ギリギリまで調整を続けて参りましたが、今回は断念させていただく形になり大変無念であります。次回こそは、しっかりと配信できるように調整させていただきますので、よろしくお願いいたします。


もう一つは、参加チームの中から抽選で配布する予定だった参加者称号ですが、参加者全員に配布する事が決定いたしました!!称号内容は大会終了後にお知らせさせていただきます。






最後に、私事ですがグルメレポが更新滞ってしまって申し訳ないです。今日明日で原稿書きますので、(いないとは思うけど)楽しみにしてらっしゃる方々は、もう少しお待ち下さいませ。



HMCofficialHP

HIZAMATTARICUP(HMC)更新状況

長らくお待たせしました。エントリーリストの更新を行いました。

なお、本日3月6日23:59を持ちまして、同キャラ3on3・5on5ともにエントリーを締め切らせていただきます。

ただし、同キャラ3on3に関しましては、大会当日3月19日の12:00~14:00まで当日エントリーを行います。事前のエントリーに間に合わなかった方は時間内に会場にて受付いたしますので、よろしくお願いします。

当日エントリーは同キャラが3名集まり次第斡旋を自動的に行う予定です。先着順でございますので、お早めにお越し下さいませ。









HMCofficialHP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
