

HMC3皆様お待ちかね!!待望のレポートが更新・・・

今年は更新が遅くてすいません。

遂にあのグルメレポが衝撃の復活・・・。



大会開催日まで今後随時更新していきます。よろしくお願いします♪


HIZAMATTARICUPofficialHP

HMC3新コンテンツ発表!


まずは、アンリミテッドver.upの直後にも関わらず、大量のエントリーありがとうございます。

ひとまずは感謝の念しかありませぬ。やっとパンフ作業オワタ・・・。



そして、タイトル通り、今回は新しい催し物を予定しております。


まずは・・・


ペアプレイ組み手@ノビ&ユウ


というわけで、ペアプレイなら誰にも負けないと豪語する関東のお二人に、今回はペアプレイ組み手をやってもらおうじゃないかと企画してみました。

しかも、組み手で勝利したペアにはそれぞれに特別称号を授与します!!

時間は5月3日同キャラ3on3開催中のみを予定しておりますが、大会期間中時間が空き次第スポットで入れ込む事もございます。皆様の参加を心よりお待ちしてます。


【概要】
ペアプレイ組み手@ノビ&ユウ

【開催日時】
5月3日15:00より随時空き時間に突っ込みますw

【参加費】
100円(予定)

【特典】
勝利ペアに特別称号





そして二つ目・・・・

まったり「いい加減どっちが上か決めようか?」
それは打ち合わせ中の些細な提案が事の発端であった。

HIZA「まあ、俺らも殺り合う歳でもないし、若いのに代わりに殺し合いさせようよ。」

まったり「そうだね。」
というわけで・・・



HIZA×まったり代理抗争勃発!(12on12)




HIZAマスター、まったりそれぞれが自分の代理となる12名の鉄砲玉を準備し、殺し合いをさせます。最後に鉄砲玉が残っていたチームが勝利となる、勝ち抜き団体戦oneマッチです。それぞれのチームにはプライドという名の何かを賭けて戦ってもらいます。


【概要】
HIZA×まったり代理抗争

【開催日時】
5月3日13:00~

【参加費】
なし

【特典】
なし


気になるメンバーは後日発表!!全国から精鋭が召集予定です。見るだけでも十分に価値のある抗争戦となるのは間違いないはず!?

乞うご期待下さい!!



HIZAMATTARICUPofficialHP

4on4チームリスト更新&さらにピックアップチーム公開!!

タイトル通り、4on4チームリスト更新&さらにピックアップチームを一部公開しました。


関西からあの重鎮が7年ぶりにHMCに襲来。そして主催者の片割れのチームがいよいよ明らかに・・・。



HIZAMATTARICUPofficialHP

HMC3同キャラ3on3エントリーリスト及び4on4ピックアップチームを一部更新

大変長らくお待たせいたしました。

同キャラ3on3のエントリーリスト、及び4on4ピックアップチームを一部更新しました。

なんと、関東若手成長株と関西若手成長株がカルテットを組んでHMC3に襲来。

ますます目が離せません!!


HIZAMATTARICUPofficialHP

HMC3エントリーリスト更新しました。

長らくお待たせいたしました。

4on4エントリーリストのみ、取り急ぎ更新いたしました。なお、エントリー済みのチームの中で、一部チームはピックアップチームして後々更新させていただく予定です。ご安心下さい。
HIZAMATTARICUPofficialHP


ちなみに昨日呼び込みしたプレイヤーのチームは、ほとんどエントリーされてませんwwwいい加減にしろwwwwwww
「HMC3参戦予定強豪プレイヤーをバキ風に呼び込みしてみる。」



何度も申し上げますが、エントリー期限は・・・

4月15日23;59までです!!!!

おなしゃーーーーーーーす!!!!!

エントリーはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
