スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMC3新コンテンツ発表!


まずは、アンリミテッドver.upの直後にも関わらず、大量のエントリーありがとうございます。

ひとまずは感謝の念しかありませぬ。やっとパンフ作業オワタ・・・。



そして、タイトル通り、今回は新しい催し物を予定しております。


まずは・・・


ペアプレイ組み手@ノビ&ユウ


というわけで、ペアプレイなら誰にも負けないと豪語する関東のお二人に、今回はペアプレイ組み手をやってもらおうじゃないかと企画してみました。

しかも、組み手で勝利したペアにはそれぞれに特別称号を授与します!!

時間は5月3日同キャラ3on3開催中のみを予定しておりますが、大会期間中時間が空き次第スポットで入れ込む事もございます。皆様の参加を心よりお待ちしてます。


【概要】
ペアプレイ組み手@ノビ&ユウ

【開催日時】
5月3日15:00より随時空き時間に突っ込みますw

【参加費】
100円(予定)

【特典】
勝利ペアに特別称号





そして二つ目・・・・

まったり「いい加減どっちが上か決めようか?」
それは打ち合わせ中の些細な提案が事の発端であった。

HIZA「まあ、俺らも殺り合う歳でもないし、若いのに代わりに殺し合いさせようよ。」

まったり「そうだね。」
というわけで・・・



HIZA×まったり代理抗争勃発!(12on12)




HIZAマスター、まったりそれぞれが自分の代理となる12名の鉄砲玉を準備し、殺し合いをさせます。最後に鉄砲玉が残っていたチームが勝利となる、勝ち抜き団体戦oneマッチです。それぞれのチームにはプライドという名の何かを賭けて戦ってもらいます。


【概要】
HIZA×まったり代理抗争

【開催日時】
5月3日13:00~

【参加費】
なし

【特典】
なし


気になるメンバーは後日発表!!全国から精鋭が召集予定です。見るだけでも十分に価値のある抗争戦となるのは間違いないはず!?

乞うご期待下さい!!



HIZAMATTARICUPofficialHP
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HMC3新コンテンツ発表!】

まずは、アンリミテッドver.upの直後にも関わらず、大量のエントリーありがとうございます。 ひとまずは感謝の念しかありませぬ。やっとパンフ作業オワタ・・・。 そして、タ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。